THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

【COJ】The Agent【vol.13.1】

《新verに入って》

どうもー(´Д`)ノ

「眠気まんてん!」のアルーアです。

 

必要カードが揃うまでガチャを回して、今日ようやく3枚目のリーナを手に入れました!

これで何かデッキが組めそう。

しかし構築段階で迷走してるのでイベント待ち状態なんですよー。

いや、ほんとは全国やりたいんですけどねー。

デッキ作ってないから出来ないのですよー。

え?はよ作れって?

わ、分かってますヨー。

 

明日(今日?)は休みだし、全国やってきますヨー。

あー、そういや新カードのセリフ聞きたくてCPU戦やりました。

原初のガイアのフォイルを出してみたんですが・・・

 

「暇って言うなー!」

彼女、場に出た瞬間から激おこでした。

 

あとは、もう有名かと思うけどフォイルアテナは

 

「処女女神って・・・言うなー!」

って言います。

ストレート過ぎませんかねぇw

ってか、今回の女性陣は何でツッコミみたいなセリフなんでしょうねぇ(;´Д`)

いや、リーナだけは違ったわ。

 

「かわいくなりました☆」

だったかな。

何か可愛さアピールする事で、相手ユニットのハートを打ち抜いて撃破してましたw

 

他にはキャプテンキッドのスキル発動ポーズって、

魔神英雄伝ワ○ルに出てくる、シ○ラク先生の「×の字切り」みたいでしたw

ん?ワタルとか知ってる人いるのか?

ワン○ースのゾロとか言っておいた方が無難だったかな?

 

まぁいいや。

今日はこのくらいで(´Д`)

ちゃんと全国やって報告しますね。

多分・・・

では、今日もここまで読んでくれて

アリが(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

でした。

ではではノシ