THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

【COJ】The Agent【vol.13.2】

《更新大変》

どうも!

一昨日、明日全国行って来ますって言いつつ行かなかったアルーアです。

いやね、だって嫁が体調崩しちゃったんですよ。

ほぼ一日看病で終わりました。

ってか、ほぼ子供の面倒を見てただけですけどね。

 

で今日こそはって事で、仕事帰りにホームのゲーセンに寄って1プレイだけしてきました。(1プレイしか出来なかったorz)

 

相手の方は青緑でした。

死懐石とアムネシアが入っていたので、青t緑って所でしょうか。

緑はハッパとゴーレム+早撃ちを確認しました。

先攻轢き殺しゲーだったので、それくらいしか分かりません(;´Д`)

 

こちらは青黄を使用しました。

いつもならデッキを公開するのですが、まだ秘密です(ノ´∀`*)

また近々お披露目しますね。

 

さて、それと今日から【サンタコスチューム】の販売が始まりましたね!

早速4クレ(2回分)回したら、時矢とまりねの黒サンタが出ました!

今日は時間が無かったので写メはありませんが、二人ともよく似合ってました(´∀`)

 

また明日全国に潜って、どんなデッキと当たったか記事にしようと思います。

ここまで読んで下さってありがとう御座います!

今日は寝不足気味なので、これにて終了です 

明日はちゃんと対戦結果とか まじめな記事が書けるよう頑張ります!(頑張るとはいっていない)

ではではノシ