THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

【COJ】The Agent【vol15.3】

こんばんは、トレードでアマテラスを入手して1.2をコンプしたアルーアです(・∀・)

ってか、

今更かよΣ(´∀`;)

 

ずっとカードの種類が1種類抜けたままになってて、使わないからいいやって放置してたんだけど、使う事になったので手に入れました!やったね(´∀`)ノ

 

さて昨日のデッキなんだけど、友達との店内対戦にて使ってみました。

感想は・・・

拒絶いらねぇ!!

って、まだもう少し使ってから判断したいんだけど、とにかく思ったより珍獣っぽくなくて、BP6kクラスがゴロゴロ出るデッキになってました。

 

それとカイムから庭とか棚を引っ張る動きが弱かった気がしますので、トリガーを見直して再度デッキの形を整えてみようと思いました。

 

オリボAにこだわってるワケじゃないけど、今期はせっかくの【収穫期】なので楽しんでみようと思います(`・ω・´)

 

f:id:aru-a-coj:20141219222304p:plain

DOB=B

侍デッキ、試作品。

ふと思いついたのでc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

これも煮詰めれば良い感じになりそうなので、そのうち調整したいです(適当)

 

では眠いので今日はここまでです。

いつも読んでくれてありがとうございます!

ではではノシ