読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aru-a-coj’s diary

コードオブジョーカーの記事を書いています。

【COJ】The Agent【vol.15.8】

 

《昨日の出来事》

f:id:aru-a-coj:20141227002510j:plain

カチカチ(クリック音)

カチカチカチ・・・

あれ?

カチカチカチカチカチカチ・・・・・・

 

『フリーズ!!!』

ちーん・・・

f:id:aru-a-coj:20141227002818j:plain

ー完ー

 

こんな感じでした。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

 

今日頑張って書き直そうと思ったのですが、時間が無くなってしまったので明日頑張ります(2回目)

 

《明日の予習》

 

2014年 12月 【四聖獣革命】が起こる。

「革命軍の頭領」ヒッキー☆(敬称略)によって引き起こされた(とされる)

この次期、各地で大量の【はにわ】が発掘される。

 

明日の授業はこの続きをやるぞー!

年明けの実力テスト(約2週間後)に出すから、しっかり覚えておくように!!!

いいか?覚え方はこうだ!

 

「はにわ4Pあくしろ」

 

このフレーズを忘れるな!

 

こんな感じでオリボ更新の話を書いてました。

続きはまた明日ね。

 

《更新後は燃える》

凍えそうな 今期(きせつ)に 君は

APを どーこー 云うの?

そんなん どーだっていいから

オリボAにして 暖め合おう

 

さて、この時期になると この曲が頭の中を無限ループ(4P)しますね。

僕も例に漏れず、初日に侍を使って燃やしました。

 

一生ハデスに怯える日々でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

で、今日は青を凌げる形に整えた侍軍団で盛りました(´∀`)

 

f:id:aru-a-coj:20141227005305p:plain

DOB=B

目には目を

ハデスにはハデスを!

物事はシンプルに考えた方が上手くいくことが多い気がします(・∀・)

もうちっとこれで実戦してみます。

でも、ちょっと違う形も思いついたので勝てなくなったら試してみようと思います。

あー早くJしたいんじゃぁあああ(`・ω・´)

 

あ、そういえば昨日バアルの話をしましたが、

f:id:aru-a-coj:20141227010244j:plain

これを想像した人は何人くらいいたでしょう?

僕も元セプターだったので、まずこれが思い浮かびました。

ちなみに

【コンジャラー】

f:id:aru-a-coj:20141227010525j:plain

・コスト: 3
・カテゴリー: ユニット
・属性: 赤
・レアリティ: PR
・種族: 魔導士
・BP: Lv1 2000/ Lv2 3000 /Lv3 4000
・アビリティ:
■悪魔の儀式
このユニットが自身の効果によって破壊された時、デッキから「バアル」1体【特殊召喚】(ユニットがフィールドに出た時の効果は発動しない。また、「ユニットがフィールドに出た」と定義しない)する。
■巻物強打
ダメージを与えるインターセプトを発動した時、それのダメージを+1000する。

※このカードは実在しません。

 

こんなのが同時に出たらなぁって想像してました(´∀`)

たまに無性にプレイしたくなりますよね、アレ。

あ、僕はウサギ使いでした(`・ω・´)

 

っと、マジで寝る時間無くなるので今日はここまでです。

閲覧していただき、ありがとうございます!

また次回も宜しくお願いしますね(*´ω`*)

ではではノシ