THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

【COJ】The Agent【vol.23.1】

こんばんは、明日も早いので簡単な更新で誤魔化すアルーアです。

 

f:id:aru-a-coj:20150512004333p:plain

©SEGA

今日めっちゃこれが対面に出てきた。

 

ちなみにC赤黄で頑張ってたけど、上記ガブリエルのS黄緑と何故かやたら星スピムに遭遇するので限界を感じました。

 

明日から更新まで(多分2日間)はSデッキで遊ぼうと思います。

 

Sは使えないって書いたけど、先攻星スピムに無慈悲に殺され続けるくらいならミューズでも何でも使って対策しようって思った次第で御座います。

 

で、ガブリエルもユグドラシルも0枚だったのでカードを買ってきました。

約8000円分くらい買ったかな。

SR内約は・・・

 

イザナミ1、F強欲の代償1、Nイザナミ1、Nガブリエル2、Nユグドラシル2、N強欲の代償2、N生命の矢1

 

って感じでしたよ。

アレスは全く引かなかったけど、すでに3枚持ってるから問題なしですね。

むしろガブとユグが2枚ずつ出たのはラッキーでした。

知り合いからガブリエルを1枚トレードしてもらって3枚になったので、明日早速使ってみたいと思います。

 

あとはユグドラシル1枚だなー。

誰かトレードしてー(´Д`)

 

今日はこのくらいで勘弁して下さい。明日5時起きなのです(現在深夜1時)

短いですが読んで下さってありがとう御座います。

 

また明日は対戦結果の報告なんかが出来たらと思うので宜しくお願いします。

 

ではではノシ