THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJ】The Agent【vol.16.3】

こっそり更新(・∀・) こんばんは、風邪を引いてしまってCOJどころでは無いアルーアです。 新verが始まりましたね。 皆さんは、もう必要なカードはお揃いですか? 僕は初日にコンプしましたよ。 でも体調が悪かったので、まだプレイ出来ていません。 悲し…

【COJ】The Agent【vol.16.2】

ふぅ・・・ 毎日が過ぎるのが早いなぁ・・・ あ、どうもお早う御座います。 加速する日々に「メイド・イン・ヘヴン」のスタンドがどこかで発動してるんじゃないかと思わされてるアルーアです。 最近は毎日、仕事→バイト(と言う名のスロット)の繰り返しでゲ…

【COJ】The Agent【vol.16.1】

どうもこんにちは。 書く書く詐欺師のアルーアです('A`) 最近COJが出来てなくて書ける事が無いようなあるような感じでした。 で、昨日久しぶりに全国に出たら 8戦1勝(´Д`) 全く勝てませんでしたorz 主な理由は ドリアードとアテナの盤面に上から殴られて…

【COJ】The Agent【vol.16】

《復旧のお知らせ》 皆様、お久しぶりです。 すでに「お前、生きてたの?」ってレベルの間があいちゃいましたね(;´Д`) 忘れないで下さい、モブのアルーアです(`・ω・´) 外部モニターに接続する事で、何とか復旧する事が出来ました。 更新を楽しみにして下…