THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【CoJ】 The Agent 【Vol.44】

~世界で一番遅いVer1.4カードレビュー~ Ver1.3_EX2、エラッタ後のプレイ日数、覚えてません(`・ω・´)! Ver1.4、プレイ可能日数、分かりません(`・ω・´)! (ハースストーンやってて)CoJできないのに「書きたいから書くだけ」という超企画。 日本一、で…

【CoJ】 The Agent 【Vol.43】

明日のための前書き。 こんばんは、もうかれこれ何時間PCとにらめっこしてるか分からないアルーアです。 多分皆さんがこれを読んでくれている間にも一生懸命ブログ書いてます。 明日公開の記事を書きながら、同時進行でこれを書きました。 更新しないとね☆…

【CoJ】 The Agent 【Vol.42】

こんばんは。 オリボ更新したのに、自分のデッキのオリボがBのまま維持されてて吹いたアルーアです。 きっちり20pのままだったよ。 マイナーカード使ってると良くあるよね。 アルシエルとかアルシエルとかアルシエルとか・・・ さて、そんな訳でデッキ構築…

【CoJ】 The Agent 【Vol.41】

皆さん、こんにちは。 休みの日に貰えるお小遣いが300円のアルーアです。 毎回「遠足のオヤツ代かよ」って文句言ってます。(でも逆らえないから妥協) なので休みの日は大体COJ10プレイほどして終わってます。 もっとプレイしたいですorz なんて事はどう…

【CoJ】 The Agent 【Vol.40】

皆さんお久しぶりです。 記念すべき第40回を前に3週間ほど放置したアルーアです。 なんでブログの更新が止まったかと言うと、 ハースストーン をやってたからです。 決して「面白いネタが無くてブログが書けなかった」とかじゃないですから、そこの所は察し…