THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【CoJ】 The Agent 【Vol.39】

こんばんは。 晩御飯のおかずが4日間から揚げだったアルーアです。 フライパンに油を敷いたのは良いけど、1回だけの使いきりじゃ勿体無いと思ってお徳用鳥モモ肉を買って来たら、思ったより量が多くて食べきるのに4日かかりましたってお話。 流石に飽きまし…

【CoJ】 The Agent 【Vol.38】

こんばんは。 ココナッツサブレを食べようとしたら、パッケージに描かれてた公式キャンペーンキャラの【ココ夏三郎】とか言うのを見たせいでサブレを喉に詰まらせて死にかけたアルーアです。 ↓これは反則でしょwwwwwwwwwwwwwwww シュールす…

【CoJ】 The Agent 【Vol.37】

こんばんは。 今日、晩御飯にカルボナーラを食べたんだけど、食べ終わってすぐに 「何か気持ち悪いなぁ」 って思ってカルボナーラソースの袋を見たら、賞味期限が 2014年11月12日 って、なってて ・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ …

【CoJ】 The Agent 【Vol.36】

こんばんは。 昨日寝落ちしたせいで作業着を干し忘れてて、今朝慌ててコインランドリーに行って乾燥機にぶち込んだら、リストバンドを取り込み忘れて紛失しテンションがた落ちのアルーアです。 回を増す毎に自己紹介の挨拶が長くなってる気がするけど、気の…

【CoJ】The Agent【vol.35】

こんばんは。 真面目にブログを書いた日より、カード画像を貼っただけの日の方が閲覧数が多い事で有名になれそうなアルーアです。 もう毎日煌びやかなフォイルカードの画像を貼るだけで良いんじゃないか? まぁそんな冗談はさておき。。。 巷では新環境がど…

【CoJ】The Agent【vol.34】

今日のCoJ ©SEGA 「なめんじゃないよ!!!」

【CoJ】The Agent【vol.33】

こんばんは。 ブログ書きかけで寝落ちしてたアルーアです。 すでにご存知だとは思いますが、まずはこれをご覧あれ。 ©SEGA 今日(6/3)から適用のエラッタ一覧です。 すでにGN電池さんを始め、多くのブログで様々な評価が書かれていますね。 たまには便乗…

【CoJ】The Agent【vol.32】

お早うございます。 今回の記事を書くために情報収集をしてたら朝になってた寝不足確定のアルーアです。(5/30の深夜3時頃に書いてました) 流石にブログの更新よりは家族サービスを優先しなきゃね☆ パパ家業をしてたら一日が過ぎちゃった(ノ´∀`*)ソーリー って事…