THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【CoJ】 The Agent 【Vol.49】

どうもご無沙汰してます。 書くと言って書かないアルーアです。 1.4ex3はどうですか? 僕は時間が取れなくてカードは買ったもののプレイ出来てません。 レビューなんかもリストが前日公開で、かつ次の日が仕事だったのでスルーしちゃいました。 いくつかエラ…

【CoJ】 The Agent 【Vol.48】

おはようございます、アルーアです。 なんか話題のネタが出来たので投稿です。 まずは 懐古厨「そんなにやる意味ない」 - ゆにぶろッ! を読んでみて下さい。 ※リンク許可貰ってます。 このブログを読む方の多くは共感するんじゃないかなって思います。 少な…

【CoJ】 The Agent 【Vol.47】

そういえば新年の挨拶がまだでしたね。 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 Jしようとラウワンに行ったら、満Jでプレイできなかったアルーアです。 ほんとは一括で書ききりたかったけど仕事あったからね、仕方ないね。 と言う…

【CoJ】 The Agent 【Vol.46】

久しぶりの更新ですね。 どうもご無沙汰しております、アルーアです。 ツイッターではちらほら呟いてるんですけどね。 I☆KU☆ZIに追われてゲーセンすら行けてない状態でした。 ようやく最近になって仕事帰りにちょっと寄れるようになりました。 最近の環境を…