THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゼノンザード】BEYONDカードレビュー

書ける時に書く。気力のない時は無理して書かない。 2つ前くらいに無理なくとか無理だとか書いたけど、無理なもんは無理だった。 でも少しずつ書いていくアルーアです。 では今回は 『真実を映しだす者』ヤヌサス モーホークザウラー ギンゴウツォーク を見…

【ゼノンザード】最遅BEYONDカードレビュー

前記事から6日が経過しました。 まともに書く気力があるのが休み前のみのアルーアです。 新カードもだいぶ公開され、ついにはリリース日が10/29と公式より発表されましたね。 さてさてかなり遡ることになりますが、数回に分けて書いていこうと思います。 今…

【ゼノンザード】書ける時に書くBEYONDカードレビュー

結局ほぼ毎日書かないと追いつかないと感じてるアルーアです。 無理のないようにとか無理だね でもやるとなったらやらないと自分が納得できないから頑張ります。 それでは早速見ていきましょう。 森の国「デメテー」のマジックカード トーンダウン 【フラッ…

【ゼノンザード】急いで書いたBEYONDカードレビュー

どうもこんにちは、急いで書いて連投しちゃうアルーアです。 とまぁそれはさておき、YouTubeやTwitterで続々と新カードが公開されてますね、早すぎてレビューが追いつきません。良いことなんですけどね、嬉しい悲鳴ってやつですよ。 では早速行きましょう。 …

【ゼノンザード】出遅れまくりのBEYONDカードレビュー

どうもどうも仕事の疲れからか黒塗りのアルーアです。 いや、ほんと仕事に疲れて寝落ちする毎日を過ごしております。昇給がかかってるっぽい(先輩談)ので踏ん張り所なのですよ(╹◡╹) だからゲームは、ほとんど何も手付かず・・・ そんな状態ですが折角書き始め…

【ゼノンザード】BEYOND最速?カードレビュー

どうも皆様、初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりでございます。 何かと言い訳して更新が途絶えてたアルーアです。さてさて近況を軽く報告しますと、現在ゼノンザードをプレイしておりまして、こうして記事を書いてしまうくらいにはハマ…