THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

【COJ】The Agent【vol15.2】

~前回のあらすじ~

f:id:aru-a-coj:20141217213714g:plain

・・・・・・orz

反論の余地も無いです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思いついた時に きっちり書かなかった結果がこれだよ。

前回の中途半端な記事には、後で読み返した自分が一番苦笑い。

もっとネタを鍛えて頑張ります。

 

反省終了。

って事で、やっぱネタってのは鮮度が重要なんだなって思いましたとさまる

 

今日は一日お部屋の掃除とか家族で過ごしてたので、書く事がありません( ゚д゚ )

 

ってか昨日、珍獣に殺されまくって環境の変化を感じたのでデッキ迷走タイムなうなのです。

初めてデメテアテナ珍獣に当たったけどデッキ内容を把握してなかったのと、対策が分からなくて普通に殴り殺されました。

誰かデッキレシピ教えて(TдT)対策は自分で考えるから!

 

それと、こっちが時矢の時の

 

相手先攻1T目に軽減マーヤって、何読みなの?

 

これ前にもやられた事があるけど、普通やらないよね?

あ、相手は珍獣デッキでした。

ウインナー、軽減にウインナー挿してマーヤ出してエンド。

 

うーん、わからん。

明日までに違うデッキを組んで仕事帰りに試してくる!

結果はブログにて報告します。

それでは、また明日(の予定)

今日も、ありがとう御座いました!

ではではノシ