THE CODEMANs

不定期更新(ほぼ更新無し)のカードゲームブログです。現在はゼノンザードの記事中心になります。

【COJ】The Agent【vol15.6】

こんばんは、年末の追い込みで仕事が忙しいアルーアです(´Д`)

連勤2日目にして すでにクタクタで、仕事帰り of ジョーカーはグダグダ。

 

今日は【獣珍獣】で遊んでさっさと帰りましたとさ(;´Д`)

昨日の侍デッキは改造したものの、まだ使用してないので元気があったら使ってみる予定です☆

 

しっかし、今日もハンデスから後攻1T目 軽減 ヒュプノス ディナーを食らってしまいました。

この動きって、最早テンプレですよね?ね?

しかも相手は毎ターン神ドロー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

こっちの引きも負けて無くて、OCブラッドハウンド+ダークマターで3伏せ割りながらヒュプノスを撃破し、最後はサンエレファントで「象いっくよー」して勝ちました(;´∀`)アブネー

 

ぶっちゃけ今日はこれくらいしか書く事がないんですよー(´Д`)

毎日更新されてる音代さんとか、ほんと凄いなぁって思いますよ、えぇマジで。

 

別にね、ネタが無い訳じゃないんですけどね。

時間が無いのですよ。

 

もう少し時間があるときに、このゲームの制限時間とかについて語りたいと思ってます。

いつになるか分からないけどね(・∀・)

 

では明日も仕事があるので、今日はこれにて失礼をば・・・

短いながら、ここまで読んで下さってありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします!

ではではノシ